VRoid News

『VRoid Studio』正式版リリース時期の変更に関するお詫び

いつもVRoidをご利用いただきありがとうございます。

2021年夏のリリースを告知しておりました『VRoid Studio』正式版について、リリース時期を2021年10月頃(予定)へと変更させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

この度、皆さまからいただいたVRoidプロジェクトへのフィードバックを受け、リリースに向けて鋭意開発を進めておりましたが、より皆さまに楽しんでいただくためにサービス品質や体験の向上が必要であると判断し、リリース時期を変更させていただく決定をいたしました。

楽しみにしてくださっております皆さまには、お待たせしてしまいますこと、深くお詫び申し上げます。

正式版では、ご自身が制作したい3Dキャラクターをより思い通りに表現できるよう、重ね着機能やアクセサリーの追加などの新機能を追加予定です。

皆さまにご満足いただけますよう開発に尽力してまいりますので、今しばらくの間、お待ちいただけますよう、ご理解の程、お願いいたします。(リリースまで少しでも楽しみにお待ちいただけますよう、9月以降に、開発中の情報も少しずつ公開させていただく予定です。)

引き続き、VRoidを何卒よろしくお願いいたします。


VRoid開発チーム一同

■関連お知らせ

『VRoid Studio』正式版が今夏リリース決定&新サンプルモデルを無料配布開始!(2021年6月29日)

https://vroid.com/news/01Bmo4hfA7HXRaxI1ovtl9